PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極太濁流ラーメン Shangari-La【新店】(名古屋市中区)

Shangari-La
名古屋市中区・極太濁流ラーメン Shangari-La

5月7日オープン。

汁なし(¥740)
汁なし(¥740)

麺
甘みは強いんですが、その中にあってキリっと立った醤油ダレ。
それにこの極太麺はよく合いますね。

具材
チャーシューも美味しいんですけど、ちょっと寂しさを感じました。

目玉焼き
目玉焼きはRの汁なしでも乗ってたと思いますが、
この見た目と若干の焼きすぎ感からすれば、
あまり有り難みを感じません。

もやしはナマの状態。

全体的にはタレの影響もあって食べさせる力がありましたし、
美味しかったですよ。


好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-○-○-●-○こってり


ラーメン(¥690)
ラーメン(¥690)

スープの見た目の色からしたら、かなりの醤油辛さがありそうなんですが、
見た目に反してかなり味が薄かったですね、たまたまかもしれませんが。
こちらは女子大店の方が良かったですね。

次回は先頭メニューの味噌ラーメンを頂きに来ようと思います。
ごっちゃまでした。


好み度・・・70点
嫁さん的好み度・・・70点

あっさり○-○-○-○-●こってり


★お店情報★
極太濁流ラーメン Shangari-La
【住所】名古屋市中区栄2-1-15
【営業時間】11:00~23:00
金土11:00~23:30
日11:00~14:00
【定休日】無休?
【駐車場】なし
【接客】悪☆-☆-★-☆-☆良


[ 2013/05/31 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(2)

ひろさんらーめん刈谷店のレビューを頼む
[ 2013/06/02 01:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


コメントありがとうございました。
機会がありましたら。
[ 2013/06/02 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1011-5538ce52











