PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚骨 大岩亭(安城市)

大岩亭
安城市・豚骨 大岩亭

大岩ラーメン 特豚(¥700)
大岩ラーメン 特豚(¥700)
※麺固め、タレ半分

スープ
タレの量も好みに応じてくれるようになりました。
いつもデフォだとキツいので、今回は半分でお願いしました。
(※1/3や2/3なども対応してもらえます。)
相変わらずの高粘度。いつも美味しいと思うんですけど、
タレを減らしてもらったおかげでいつも以上にスープを楽しめました。
※半分にしますと物足りない方もおられると思いますのでご注意を。

「2年前よりも濃度を上げてるんですけど、如何ですか?」
と大将に訊かれましたが、もちろん濃度も上がってますし、
オープン当初も美味しかったんですけど、更に美味しくなってます。

麺
麺はいつも固めでお願いしてます。
この日も好みの茹で加減でした。
麺にスープが絡みつきますね。

そうそう、大将の麺上げ時の掛け声(雄叫び?)変わりましたね。
まあ、どうでも良いですね。
いつも美味しい一杯をありがとうございます。
今後もずっと続けていって欲しいものです。
ごっちゃまでした。


好み度・・・85点
あっさり○-○-○-○-●こってり


★お店情報★
豚骨 大岩亭
【住所】安城市緑町1-16-9
【営業時間】11:00~14:00、17:00~21:00
【定休日】月曜
【駐車場】有り(※共用)
【接客】悪☆-☆-☆-☆-★


[ 2013/06/06 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(2)

やっぱり濃度上がってるんですね?
雄叫びがどう変わったのか気になります。
[ 2013/06/06 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。
お店で確認してみて下さい。(笑)
[ 2013/06/07 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1009-3d34331f











