PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無鉄砲 本店(京都府木津川市)

無鉄砲 本店
京都府木津川市・無鉄砲 本店

とんこつラーメン(¥700)
とんこつラーメン(¥700)
※麺:かため、スープ:こってり、葱:普通

う~ん、タレキツいですね~。
普段なら敬遠してしまうほどなんですけど、
トロっとしたスープに、何かクセになりますね。

麺
麺は中太麺。
固めでお願いしましたが、丁度良い好みの茹で加減でした。

チャーシュー
この肉に関しては特に思うことはありませんでした。

平日だったこの日、駐車場もほぼ満車状態。
凄い人気ですね。


好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・85点

あっさり○-○-○-○-●こってり


飛魚だしのしょうゆラーメン(¥750)
飛魚だしのしょうゆラーメン(¥750)※限定メニュー
※麺:かため、スープ:普通、葱:普通

券売機に、「限定しょうゆラーメン」の文字を発見。
メニュー名は入り口の木札に書かれていました。

甘めの味付け、とんこつを食べた後にこちらのスープを頂いたので、
めちゃめちゃアッサリに感じてしまいますね。
とんこつの後味に押されてしまっていて、
いつも以上にまともな事が書けないのでこの辺で。


好み度・・・70点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-●-○-○-○こってり

とんこつを頂いたら、口周りがベタつくので、
ティッシュがあると嬉しいんですけどね。
食べている最中に、店員さんがお客一人一人に、
「お味は大丈夫ですか?」と聞きに回ってました。

スープに関してはこってり・普通・あっさりに出来るんですが、
並んでいるときに、別のお客が「Wスープで。」
と言ってましたので、通うごとに自分好みにいろいろ試してみると良いですね。
ただ通えないのが残念です。
美味しかったです、ごっちゃまでした。


★お店情報★
無鉄砲 本店
【住所】京都府木津川市梅谷髯谷15-3
【TEL】0774-73-9060
【営業時間】11:00~15:00、18:00~23:00
【定休日】月曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆


[ 2013/06/12 00:00 ] 京都府 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1008-26b69307











