PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 しずる(蒲郡市)

麺屋 しずる
蒲郡市・麺屋 しずる

なかなかの盛況ぶりで、この日は中待ち席はほぼ満席状態。

まぜそば並盛り(¥800)+フライドガーリック(¥100)
まぜそば・並盛り(¥800)+フライドガーリック(¥100)
※ニンニクマシ・麺固め

麺
もう少しゴワっとした歯応えがあった方が好みではありますが、
それでもガッツリ感が味わえる美味しい麺です。
タレは醤油がキリっと立ったもの。

豚
豚の厚み、肉質とも二号に負けず劣らず。

有料トッピングでフライドガーリックを注文。
これに関してはどうなんだろう?
今回は最初から乗った状態で出て来ましたが、
今ひとつ食感が楽しめませんでした。
出来るなら別皿で提供してもらった方が良さそうです。
全体の味としましては二号の汁なしよりも、
こちらの方が好みです。


好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-○-○-●こってり


海老カレーラーメン・ハーフ(¥700)
海老カレーラーメン・ハーフ(¥700)※麺固め

まるぎん二号との共同開発という一杯。
なにやら企画モノらしいですが、
あまり詳しいことは判りません。
正直企画モノが苦手なので・・・。

提供されたときからとにかくカレーのスパイシーな香りが
鼻を刺激してくれて食欲をそそります。

カレーにのまれてしまっていて、海老の香りがあまりしません。
させてないのかもしれないけど・・・。
それでも、大変美味しく頂きました。
ごっちゃまでした。

※こちらのメニューの買い方は、
ラーメンと海老カレーに変更(¥100)の食券を購入して、
店員さんに渡すだけです。


好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-○-○-○-●こってり


女性店員さんがテキパキしていて、言葉遣いも丁寧過ぎるほどでしたが、
大変好感が持てるもので、気持ちよく食事をさせてもらいました。
ただ他の店員さんですが、お客に聞こえる様に注意(指導?)されているのはどうかと思いました。
殆どのお客がそれに気付いて見てましたよ。


★お店情報★
麺屋 しずる
【住所】蒲郡市神明町1-1
【TEL】0533-95-4433
【営業時間】11:00~14:00、17:30~22:00
【定休日】火曜、第1月曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-☆-★


[ 2013/05/13 00:00 ] 蒲郡市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1001-972a15ea











