PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぁ麺屋 飯田商店(神奈川県足柄下郡)

飯田商店
神奈川県足柄下郡・らぁ麺屋 飯田商店

一度は来てみたいと思っていたお店。
場所が場所だけになかなか来れなかったのですが、
今回ようやく来ることが出来ました。

ニボっちゃん(¥700)
ニボっちゃん(¥700)

何コレ?めちゃくちゃ美味しいです。
スっと入ってきたかと思えば、口一杯に煮干しが広がります。
タレの効かせ方も絶妙で、レンゲが止まりません。

麺
麺は平打ちの中細面。
茹で加減は柔め。
かなりの長さがあるもので、啜り心地という意味では今ひとつ。
ありがちではありますが、パツんとした細麺でも良いのでは?
と思ってしまいます。
もちろん、この麺でも十分美味しいんですけどね。

チャーシュー
チャーシューは豚と鶏。
豚はハムの様な食感と旨味。
鶏はしっとりとしていて、どちらも凄く美味しいです。

今年頂いた「煮干し」では間違いなくトップ。
ここまで来た甲斐がありました。
機会があればぜひまた伺いたいですね。

好み度・・・90点
嫁さん的好み度・・・90点
あっさり
●-○-○-○-○こってり

醤油らぁめん(¥700)
醤油らぁめん(¥700)

これもまたバツグンに美味しいんです。
見た目油も浮いてるんですが、口周りがベタつくこともなく、
しっかりとスープを味わえるし、レンゲも止まりません。
ニボっちゃんも醤油も、スープまで完飲。
美味しかったです、ごっちゃまでした。

好み度・・・90点
嫁さん的好み度・・・90点
あっさり
○-●-○-○-○こってり

★お店情報★
らぁ麺屋 飯田商店
【住所】神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
【TEL】0465-62-4147
【営業時間】11:00~15:00
【定休日】月曜
【駐車場】有り
【公式HP】http://r.iidashouten.com/
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2013/09/19 00:00 ] 神奈川県 | TB(1) | CM(0)









