PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛骨らぁ麺 マタドール(東京都足立区)

牛骨らぁ麺 マタドール
東京都足立区・牛骨らぁ麺 マタドール へ。

店内は清潔で、厨房に目をやるとピカピカ。

贅沢焼牛ラーメン(¥1000)
贅沢焼牛ラーメン(¥1000)

このスープ美味しいですね~、サッパリとしていながらも旨味がたっぷり。
クセになります。

麺
麺は中細のストレート。
独特の湯切りを魅せる店主。美味しいものを食べさせるだけでなく、
パフォーマンスでも魅せてくれますね。

焼牛
マタドールといえば、焼牛(チャーギュー)。
これに期待していたのですが、実に残念。
パサパサで旨味もなく、¥1000出しても良いと言う気にはなれません。

3種類の葱を使い、それぞれ違う食感が楽しめますしフレッシュ感があって良いです。
焼牛の裏には牛すじのほぐし肉が。これがまたかなり甘い味付けで、
スープにこの甘さが移るととても残念な味に変貌を遂げてしまいます。

麺・スープともとても美味しかったですし、
出来ればかけで頂きたいぐらいでした。
ウリである焼牛もこの日がたまたまこういう出来だったのかもしれませんが、
そうそう来れない私からすれば、この日のデキが全てな訳でして。
ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
あっさり○-●-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


塩らぁ麺(¥750)
塩らぁ麺(¥750)

こちらは嫁さんが。
麺・スープとも美味しかったですが、牛バラ肉は脂身が殆どで
味付けもやっぱり甘すぎて・・・。


嫁さん的好み度・・・75点
あっさり●-○-○-○-○こってり


★お店情報★
牛骨らぁ麺 マタドール
【住所】東京都足立区千住東2-4-17
【TEL】03-3888-3443
【営業時間】11:30~14:30,18:00~21:00頃
※土日祝 11:30~16:00頃
【定休日】月曜(※祝日の場合営業、翌日休み)
【駐車場】なし


[ 2012/08/05 00:00 ] 東京都足立区 | TB(0) | CM(0)









