PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん屋 Hi-BRi【限定メニュー】(豊川市)

Hi-BRi
豊川市・らーめん屋 Hi-BRi

冷やし豆乳担々麺(¥780)
冷やし豆乳担々麺(¥780)夏季・数量限定

毎年暖かくなると提供されるこちらのお店の名物メニュー。
昨年は食べることが出来なかったので、今年こそは!とやって来ました。

胡麻の芳ばしい香りになかなかの辛さも持つスープはドロっとこってり仕様。
ただ重さを感じることはありません。

麺
そのスープが麺にひんやりスープに冷たい麺がよく絡みます。

具材
葱や水菜のシャリシャリ感、ピリ辛+甘みのあるミンチ。
これらを一緒に頂くことで更に美味しさがアップ。

昨年食べられなかったことが悔やまれますが、
今年は美味しく頂きました。
これ以外にも美味しいメニューがありますし、
定期的に通いたいんですけどね~・・・。


好み度・・・85点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-○-○-●こってり

担々麺(¥780)
担々麺(¥780)

熱々のスープ、こちらも辛いですね~。
ただ美味い!残ったスープにライスをインしたくなりますが、
二人ともお腹一杯。

どちらも大変美味しかったです。
ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・85点

あっさり○-○-○-○-●こってり


★お店情報★
らーめん屋 Hi-BRi
【住所】豊川市新道町2-49-1
【TEL】0533-84-5570
【営業時間】11:30~14:00、18:00~23:30
【定休日】火曜、第1.3月曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆


[ 2013/05/25 00:00 ] 豊川市 | TB(0) | CM(0)

らーめん屋 Hi-BRi【限定メニュー】(豊川市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-Hi-BRi


ソラトブ ドンブリ in 愛知-看板

豊川市・らーめん屋 Hi-BRi へ。


今回は、いまだいさん Oi!ラーメンさん と共に麺活。


このお店はOi!ラーメンさんの希望でやって来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-限定メニュー
本来は担々麺を頂くつもりで来たのですが、お店の前に来るとこちらの貼り紙が。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-台湾まぜそば・生玉子付き(¥830)
台湾まぜそば・生玉子付き(¥830) ※期間限定


こちらは来年の暖かくなる時期までは提供しているとのこと。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
たっぷりのガーリックチップと生ニラが食欲を掻き立てます。


生玉子は別皿で殻付きのまんま提供されます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
タレの味は比較的大人しめですが、台湾ミンチにしっかりと味がついているので、


それを補ってくれてます。


玉子を入れることでマイルドな味わいになりますが、玉子はなくても良いかも。


後半、生ニラが残ってしまうとどうしても大きさ的にも食べづらいです。


もう少し細かく切ってもらった方が嬉しいですね。


ボリュームはさほどでもないですが、これから2軒目に向かおうとする一行にはピッタリ。


美味しく頂きました、ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


らーめん屋 Hi-BRi


【住所】豊川市新道町2-49-1

【TEL】0533-84-5570


【営業時間】11:30~14:00,18:00~スープ切れ次第終了


【定休日】火曜、第1・第3月曜


【駐車場】有り

[ 2011/10/10 00:00 ] 豊川市 | TB(0) | CM(10)

らーめん屋 Hi-BRi【限定メニュー】(豊川市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-Hi-BRi



ソラトブ ドンブリ in 愛知-看板
豊川市・らーめん屋 Hi-BRi(はいぶり) へ。


この日は新城に行っていましたので、その帰りに寄りました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-冷やし豆乳担々麺(¥780)
冷やし豆乳担々麺(¥780) ※数量・期間限定


担々麺(温)もありますが、この暑さですので冷やしにしました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
トロみのあるスープは胡麻の香りがふわっと漂います。


辛さはさほどでもないですが、これは豆乳を入れることでマイルドさが出ている為ですかね。


美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は中太麺、冷たくて、スープをよく持ち上げてくれますし、


麺そのものがとても美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-水菜
先ほど、辛さはさほどでもないと書きましたが、食べ進めるにつれ段々辛さが増してくる感じで、


舌がビリビリに。


美味しくて、残ったスープにライスを入れてアっという間に完食しました。


豊川はやっぱり遠いですが、他にも食べたいメニューがありますし、


機会を見つけてまた来たいと思います。


ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



ソラトブ ドンブリ in 愛知-支那そば(¥730)
支那そば(¥730)


こちらは嫁さんが。



あっさり○-●-○-○-○こってり



★お店情報★


らーめん屋 Hi-BRi


【住所】豊川市新道町2-49-1


【TEL】0533-84-5570


【営業時間】11:30~14:00,18:00~スープ切れ次第終了


【定休日】火曜、第1・第3月曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/08/29 00:00 ] 豊川市 | TB(0) | CM(8)









