PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぜ屋 はなび(蟹江町)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-まぜ屋 はなび

海部郡蟹江町・まぜ屋 はなび に行って来ました。


こちらは名古屋市中川区・麺屋 はなびの2号店で、まぜそば専門店



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ど肉ニンニクまぜそば(¥900)+トロ肉(¥300)
ど肉ニンニクまぜそば(¥900)+トロ肉(¥300)


こちらはメニュー名の通り、にんにくをガツんと効かせた一杯。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

全粒粉の太ちぢれ麺、若干しょっぱさはありますが、麺にも和えてあるという


にんにくと、ピリ辛な味付けに食も進みます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ど肉ソラトブ ドンブリ in 愛知-ど肉

こちらは、ど肉。旨味がどうこう言う肉ではないですけど、食べ応えはあります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-トロ肉ソラトブ ドンブリ in 愛知-トロ肉

こちらは、トロ肉。柔らかさが自慢のチャーシューで、


ど肉とは違って甘みのある味付けになってます。


お腹も減ってましたので¥300プラスしてトッピングしてみました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-追い飯ソラトブ ドンブリ in 愛知-追い飯

お腹にまだ余裕があったので、追い飯(無料)を。



美味しかったですね。トロ肉をトッピングしたことでボリューム感もあり、


良い感じの満腹感も得られました。


にんにくたっぷりの一杯ですので、ケアはお忘れなく。


まあ、気になる方は食べない方が良いですね。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり




ソラトブ ドンブリ in 愛知-トロ肉のせまぜそば(¥850)
トロ肉のせまぜそば(¥850) ※にんにく有り


こちらは嫁さんが。


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり



★お店情報★


まぜ屋 はなび


【住所】

海部郡蟹江町今西2-106


【TEL】

0567-96-7388


【営業時間】

11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】

月曜


【駐車場】

有り(※2台?)




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/12/30 12:00 ] 海部郡 | TB(0) | CM(4)









