PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番軒 澤田家(日進市)

今回は、日進市にあります、



ソラトブ ドンブリ in 愛知-一番軒 澤田家
長浜ラーメン 一番軒 澤田家 です。


このお店は名古屋市名東区


絶大な人気を誇るお店、


一番軒 総本家の暖簾分け1号店。


ここも連日多くのお客さんが来ます。


店に入って左側に券売機があります。


今回初めてのお店ですので、


ノーマルに注文。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-長浜ラーメン(¥600)
長浜ラーメン(¥600)


注文してから5分程でしょうか。


早かったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープは濃厚で、トロみがあり、


ですがまるでクセがないので飲みやすいです。


同じ日進市にある鶴亀堂のはクセがあり、


食べ手を選らぶ味ですが、


こちらはそれがないですね。


あと言うとすれば、こちらは多少タレの味が強いので、


喉が渇きます。


でも美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極細麺
お馴染みの極細ストレート麺。


堅さは、ハリガネで注文。


これが実に良いマッチングで、食感も喉越しもグ~~です。


もちろんスープにもよく絡み、スルスル入って行きます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは薄くて、ハムを食べてるような感じ。


値段を考えますと微妙ですが、もう少し厚みが欲しいですね。



想像していたよりも美味しくて、ここならまた来たいですね。


一度総本家へも行ってみたいですね。


ごっちゃまでした。



好み度


75点




★お店情報★


長浜ラーメン 一番軒 澤田家


【住所】

日進市浅田町東前田43-3


【TEL】

052-808-4400


【営業時間・定休日】


ソラトブ ドンブリ in 愛知-看板


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ブログランキング
参考になりましたでしょうか?

応援クリックをよろしくお願いします。

[ 2009/09/27 12:17 ] 日進市 | TB(0) | CM(10)









